永久脱毛は女の子なら誰しも憧れる事ですよね?でも、ちょっと待って!
そのサロン本当に大丈夫??
私が実際に行ったサロンの危険な落とし穴をご紹介します。
脱毛エステの選び方
1、勧誘がしつこい
初回500円のみ!予約制
こんな広告には気をつけてください。
脱毛の機械はとても高額です。いくら体験と言ってもあまりにも金額が安いサロンはちょっと警戒してください。
サロンに行って脱毛してもらったら、確かにその部位はワンコインなどと安く施術してもらえるかもしれませんが、他の部位のセールストークがもれなくついてきます。
最初は世間話などで話を弾ませて、つい心を許しはじめた頃にさりげなくさりげなくセールスしてくると、やはり断りづらいですよね。

当サイトオススメ情報:
天王寺の脱毛サロン情報

加えて施術中で服を脱いでいるような状態なら、全然その気がなくてもつい契約してしまうかもしれないですよね。
実際に私の友人は、裸の周りを複数のエスティシャンに囲まれて、契約するというまで、何度断ってもセールストークをやめなかったそうです。

2、知識不足
ムダ毛といえども生えてくる毛には周期というものがあります。
この周期を無視して、何もわからない顧客に無駄な脱毛計画を立てて施術回数を稼ぐという悪徳なサロンがあるのも悲しい現実です。
まずは施術前に、生える周期などの説明をきちんとしてもらい、それに沿ったプランを提示してくれるサロンを選びましょう。
他にも広告に載っている金額とあまりに違う!施術予約が全くとれない、などなど落とし穴はあります。
驚くべき事に大手雑誌などに載っているような有名サロンでもこんな酷い場合もあるようです。
名前に惑わされたりせずに、しっかりと無駄のないサロンを選んでくださいねー。